2006年10月04日

夜の女乳

扇風機が要らない夜が続いていてとってもご機嫌ですよ。
台風のため天候は悪いけど。

今朝は隣町バレンシアに牛を見に行った。
ホルスタインのハーフが売り出されているというので。

雨降りだけどカッパ持参せずに外出。止み間をぬって動けばいいかなと思って。
そしたら、Jessがトレーナーを貸してくれたよ。ぬくぬく。

今年もまた農家さんにランブータンを山盛りもらって帰った。
枝つき葉っぱつきなので、しばらく飾っておくんだ。(そして腐らせるのだろう)

雨の止み間がなかったので、濡れ濡れでオフィスに到着。ちょっと楽しい。
そして皆は必ず言うの。「風邪を引くから雨に濡れるなよ」って。はいはーい。

ところで今日は、バギオからきどちんが遊びに来てくれる!
ウキウキして市場でお買い物したし、オフィスで仕事しながら待った。待ってたのに。

15時発の飛行機は30分遅れ・・・1時間遅れ・・・とうとう飛ばなかった。
あーあ。おそろいだ。
雨天欠航が決定して、バイクの傘差し運転で帰る同僚を見送り(傘差し運転はしたことないなぁ)、また雨に濡れながら、帰宅した。フルーツマーケット.JPG

夕食はビールと、最近お気に入りのアップルマンゴー。
3日連続のメニューだわ。

結局ね、きどちんが来るのは明後日になっちゃった。
せっかくあの愛嬌のある貝を買ったのになー。
動いてるのを見せたかったのになー。
てことでビール飲みながら、その動画を撮っといた。BGMと独り言つき。

By mabo @ 08:26 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?