2006年12月20日

妊娠しました

いやいやいやー。

まさかと思って妊娠検査薬を買ってみたら、陽性!
(木更津ニート中にやってみたのだ)

てことで昨日、ママン(助産師)が勤務している病院に行ってきました。
もーM字開脚台(正式名称知らない)に乗ったのなんて初めて!
膣鏡やら超音波やらで色々つっこまれたのも初めて!

すごく屈辱な気もしたけど、しょうがないのだよね、
とりあえずおめでとうかな。
ママン大喜びだし。

しかし妊娠してるの知らずに大酒飲んだり暴れたりしていたなー。
センセーからは「安静にしてください」って言われたのに
全然守れてないじゃん。大丈夫かなー。

でも、あれするなこれするな、ってなんだかうるさい!
軽くイライラ。


順序めためただけど、昨日婚姻届もらってきたよ。

By mabo @ 05:43 PM | 行って見た | コメント (1)

コメント

D's姉さん!
間違えてコメント消してしまいました!
よろしければまたコメントを!スミマセン。。。

By mabo | 2008年02月03日 19:25


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?