2006年11月18日

やいとのある魚

今日はふたりでバレンシアの滝まで足をのばした。

チューリップのから揚げとおにぎりを作りました。
行きがけに農家さんちに寄ったら結婚式の用意していて、そこでもおかずをゲット。

さて、滝までは長ーい坂道を登ってゆくのだけれども・・・
これが暑くてしんどくてね!顔まっかっか。

もう苦しー!ってところで、ランソネスを持ってる子がいてそれを購入。
水がわりにそれを食べると、何故か急に元気になってテクテク軽快に歩いたのでした。背中.JPG

そんな滝までの道中も、楽しかったー。


そして少しずつ近づく水の音。

いきなり現れた背の高い滝!わーい!

TシャツとGパンのまま入ってみたけど冷たくて寒かったー。
お弁当はおいしかったー。
腹の点々.JPG
ピクニックを終えて、帰りに市場に寄って魚を購入。
スマ(やいと)という魚で、味はカツオのよう。

それをツバメくんがさばいて、タタキにしてくれたの。

うまい© 嬉しい©

By mabo @ 08:16 PM | 行って見た | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?