2006年10月07日

牛を買ったよ

連日飲み通しだよ。大丈夫かなこの体?ってくらい。

でも楽しい!楽しい!ちょっと接客疲れはあるけどね。仕事してないけどね。

今朝はきどちんをダイビングショップに預けてから、メリーんちでJessと待ち合わせ。
彼女んちでは私の友達が三つ子を出産してた。
ぬいぐるみみたいなつま先立ちの子供でさ。メーとかマーとか言うだよ。

さてさて今日は、先日見に行った牛を買いに行ったんだ。
札束持って。

黒い大きな体でね、ツノがけっこうクールな形をしてるの。刺さりそう。
その牛のオーナーになった私。やっぱり蟻つき.JPG

牛代を払い、運賃を払い、手間賃を払った。

なんて気風がいいんだろう私ってばうっとりするわ。
あー気持ちいい。
買い物はいいねーやっぱり。

今日もごっそりランブータンをもらっちゃったぃ。
満足。

午後はきどちんとダンキンドーナッツでお茶した。
入店は2度目だ。ドーナツなど食べないもの。

夜はHayahayにて、きどちんと初めてサシで飲んだ。
たくさんしゃべってこれまた満足。

By mabo @ 11:32 PM | 仕事箱 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?