2006年12月10日

木更津ニート

帰国後はしばらく帰国報告等々がありまして、赤坂に滞在。

そして昨日からツバメのご実家にお邪魔していまする。
木更津って東京から近いのね!

そんでまぁ何をやってるかっていうと、何もしてない。
こいつがぁニートってゆーやつか~と思っています。
食っちゃ寝。

今日は鴨川シーワールドに連れて行ってもらったよ!お魚お魚!

イルカやシャチやアシカが芸をしてくれてそれはそれは愛らしかったけど、
私が一番釘付けとなったのは「ケヤリ」。

フィリピンで見てイソギンチャクだとばかり思っていたのはケヤリだったの。
海の男ツバメがフィリピンにいるときに教えてくれました。
やっぱりケヤリってお花のようで繊細で美しい。ごはん.JPG

あとは、アイツは市場でよく見たとか、美味しいだの美味しくないだのと論議したり。

ハリセンボンはかわいい。

そしておいしい

By mabo @ 09:44 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?