2006年11月23日

また会おうね

おとといは私の送別会でした。

同僚と農家さん、お友達を呼んで、フィリピン流に全額自分持ちで。。

ちゃんと司会進行あり、来賓の挨拶あり、農家代表挨拶あり。
私もなんとかビサヤでスピーチしましたよ。certificate.JPG

修了書もらっちゃった。これもフィリピンらしい。

うちのボス、ムーチャ氏と州知事さんのサイン入りだよ。

送別会では涙、涙ってのが普通なのだけれども、
私はまた戻ってくる予定なので、泣くこともありませんでした。
(ちょっとジーンとしたけどもね)
カルボナーラ.JPG

もう数日でお別れなのですが、また会えるってことで
悲愴感がまるでありません。


あ、写真はうちに帰って作って食べた今日の昼飯。

By mabo @ 08:44 PM | 比律賓 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?