2006年09月12日

味の素な犬

トイレに行く時の眺め.JPG

いやぁ、バギオは涼しいよ!ステキ快適!

厚手のジャージをお借りしてぬくぬく寝たよ。
暑がりなので汗かいたけどな。

水を温めてもらってひっかけたお湯(風呂)は気持ちよかった!
週2回配給される水ってのがまたありがたい。

山だから夜景がきれいだったよ!
結構な観光地らしいので、1泊で去ったのがもったいなかったかも。
でもいーんだ。

バギオに到着して、きどちんやてっちゃん達に迎えてもらって、犬を食べにいった!

犬の肉。
初めての犬の肉は・・・、・・・味の素の味♪でした。
牛でもない、豚でもない、山羊でもない、獣臭がしてた。
クセがあるけど、山羊臭よりは大丈夫かもなぁ。

その後は日本料理屋に行って、きどちんちに行って、Tanduayでケーキ。
遅ればせながら誕生日オメデトってことで、ケーキ入刀を合同作業したの。酔っ払い。
珍しく甘いものをパクパク食べました。

朝食もケーキ。それとパン。おいしかったです。

地味に市場を歩いたり土産屋に行ったりして、あっというまに時間はつぶれた。
興味深かったのは、トリの絞め方。
棒でボコボコ殴って、バーナーであぶって出来上がりという、水を使わない方法。
いやいや、所変われば色んなものが違うね。たのしー。

んで次は、バンで2時間くらい南下した、てっちゃんのおひざもとパンガシナン!

窓際で、あまりに眠くてコックリコックリしていたら、立派なタンコブができちゃった。

By mabo @ 10:16 PM | 食らう | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?