2006年07月22日

虫は生まれ鶏は死ぬ

メリーおばちゃんの足が良くなったのでまた一緒に酪農普及のお仕事をするようになった。
治ってよかった。
一時、腐って落ちてしまうんじゃないかと思ったくらいだったもの。

ちょうど私がママンとマニラに上京した日に、連絡があった。
また足から虫がたくさん出てきて、入院したと。

どうもウジではなかったみたいだけど、じゃぁ一体何だったんだろう?
不謹慎だけど、ぜひとも見たかった。虫がわらわら出てくる様子を。キティ.JPG


ベス(メリー's娘)んちに行くと、かわいい子猫が3匹いた。

悶え死にしそうなくらいラブリーでした。
欲しいよー。
そこで訃報です。

足が多くておしりの穴が2つある鶏が死んでしまっていた!
私がマニラに行っている間に死んだらしい。
あぁ悔やまれる。私のこの手で解剖したかった。

聞くと、内臓は正常で、1つの穴は体の中に直通していたとのこと。
今までよく死ななかったなー。

・・・今日は土曜日か。
明日も仕事だなー。だるい。

By mabo @ 11:46 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?