2006年07月24日

陽の営みと私の血液

「最高ですかー? 」 「最低です」

寝起きが悪い。というかぐっすり眠れる日がない。困ったものだ。

気分もダークグレー。
笑えなかったり、しゃべれなかったりしてるけど、それでも仕事で外には出てる。
あぁ、地味に苦しい。

無口で無表情で、ただそこに居るだけの私。
Jessから「怒っているのか?それとも・・・」などとメールが届く。泣ける。
情けない・・・。ごめんね、みんな。

部屋が、最高に汚い。飛び石づたいのように歩いている。
ニンジンは腐って溶けている。
買っては腐らせ、買っては腐らせ、の繰り返し。食べる時がない。

冷蔵庫の中には腐海が広がり、胞子が飛んでいる。「オウム・・・」
白や緑や黄色や赤。カラフルでキレイね。
ナウシカのDVDでも観ようかなー。朝7時半.JPG

太陽は、いつもと同じように昇ってくる。

朝から眩しいので、「照らさないで」と手をかざしたら、
私には血が通っていた。

真っ赤に流れる僕の血潮。

歌でも歌ったら、ハッピーになれるかな。

By mabo @ 06:25 PM | ガラクタ | コメント (4)

コメント

ははは、腐海が広がっていますか。「オウム」面白い。
焼き払わず、共生してください?!
この前、テキストありがとうね。

By てっちゃん | 2006年08月06日 23:59


焼き払ってはないけど、しばらく共生したあと、
自然に帰しました。
DVD、見てみたらハングル語だった。えぇー。

By mabo | 2006年08月07日 19:09


やったーーーー!
お掃除しがいがありそうだな。触手が疼くぜ

By Sato | 2006年08月09日 00:43


そっとしておいてあげてください

By mabo | 2006年08月10日 03:39


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?