2006年07月20日

おもしろい存在

調子が悪い調子が悪い。
冴えない冴えない。くそー。

家にこもっていたかったけど、朝早くから出た。ダルいのにー。

今日はね、DEPED(教育省)に乱入してきた。
酪農組合の会長さんとJessと、行ってきた。
(長い間名前があるだけの酪農組合だったのが、最近動き始めたのです)
(まだまだ牛乳の生産量は少ないけど、小学校に買ってもらったりしているの!)

市内の小学校と高校の校長先生たち(殆ど女性)のミーティングに乱入。
会長さん(組合長か?)だけがそこでお話をするはずが、Jessと私にもふられてしまった。

ちょうど昼前で、みんな腹が減って会合にも飽きたのか、すごくかったるそうな雰囲気。
組合長とJessが話してんのに、ダラーってしてるの。

しかし私が出てきてビサヤ語しゃべると、みーんなが好奇の目を向ける。
おもしろいや。
ってか、皆にとっておもしろいのは私の存在なんだろうけど。

そうやって、とりあえず印象付けには成功したのではないかな。

ダルさはちょっと抜けたけど、乳が張って痛い。そういう時期なので。
だからバイクに乗るのがイヤなのよね。

凸凹道では、振動から守るのに左腕でかかえたりしている。片手運転。
痛いんだもん。
もしくは、腰を少し浮かせて立ち乗りするのが有効。

By mabo @ 07:21 PM | 仕事箱 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?