2006年11月08日

つむじチェック

どうも体がへろへろだけど、朝からオフィスに行って作文ですよ。
机の上はゴチャゴチャ。縄やムチまで置いている。

そのうち向かいのパソコンに、珍しくJessが向かった。
「パソコンは触ると壊れる」と思っているあのJessがよ!

私とメールでやりとりできるようになるための練習だって。嬉しいね。いいことだわー。果肉入りココナツジュース.JPG

今日は何かの集まりがあって人がいっぱい。
おやつと昼食付き、ってことでまずおやつもらった。

ブコジュースと、申し訳程度の具?が入ったマヨネーズのサンドイッチ。
お昼は肉のおかずと肉のおかずとケーキとバナナ。それからコーラ。(ケーキはカリータにあげた)
午後はJessとお出かけ。Venのところへ牛を見に行った。私の牛をさ。

名前をつけてもらってた。「マイジェイ」だって。私(マイマイ)とJessをくっつけただけ。
(牛は私とJessの共同出資ということになっているので)
マイジェイを正式に登録するのに、ツムジの場所をチェックしました。

Venのうちで、レッドホースを飲みだす私達。
運転手のLalayもアフターファイブということでぐいぐい飲む。運転手だけど飲むのさ。

続いてメリーんちで酒飲み。人がたっくさんいてにぎやかだ。
何やら宗教的なお祝いらしいけどよくわからん。とりあえずちびちび飲んだ。
少々酔ったところで、ご飯を手でいただきました。(みんなナイフとスプーン使ってるのに)

疲れたな。

By mabo @ 09:38 PM | 比律賓 | コメント (0)

コメント