2006年11月10日

寂しいおみやげ

朝、市の獣医事務所に行った。初でした。

場所は公共市場building twoの2階。
ガラーンと広くて、吹き抜けからは1階の花屋が見渡せた。ちょっと新鮮だ。

その後メリーおばちゃんちに行って、勧められるまま早目の昼食をとった。
一昨日のレチョンの残りを酢と醤油などで煮込んだパクシウに(←好物のひとつ)、
マイス(挽きとうもろこし)の組み合わせ。

これを手で食らうのがうまいのよ。
スプーンで食べるのとはまた違うんだなー。

先月生まれた三つ子のヤギのうち1匹は発育が悪いけど、小さくてかわいい。
そいつに指しゃぶらせてしばし遊んだ。
いつまでもちゅぱちゅぱしゃぶってんの。(たまに噛むが)かさばる--.JPG

就業時間に近い頃にオフィスに戻ると、今朝エミーにもらったバッグにおまけがくっついてた。
スリッパの形した、かわいらしい小銭入れ。

みんなとは今月でお別れなので、こうやってお土産くれるのよね。
別に要らないんだけど、ありがたいことです。

でも。

帰る日が近づいてきてるんだなぁと、少し寂しい。

By mabo @ 09:07 PM | 違和感 | コメント (0)

コメント