2006年11月07日

何でもない日に

あーん。体がダルイ。
でも溜め込んだレポート類を消化せねばだよ。

オフィスに行ってノロノロと書きました。ほんとノロノロと。
作文苦手だよ!あーしんどい。

文字でもって他のヒトに想いを知らせようって気はあるんだけど、スキル不足。
なんて。いやー、単なる怠け者かもー。

うん、そうです。
今までテキトーにやってきたけど、今もテキトーにやろうとしているな。
“適度”なテキトーでありたいと、テキトーなことを考えてるいい加減な奴ですよ。

午後、帰りたい気分になったので帰ったのよ。
家についてすぐ、カリータから連絡があった。フラワーエクスプレスが届いてるよと。ラブラブラブってことで.JPG

ぅわぁ。ツバメからの贈り物だ!
すぐにオフィスに戻ると、机の上に長細い箱が。
開けてみると、まるで作り物のような赤いバラが3本。作り物かと思ったけど本物。

なんでもない日に花を贈ってもらったのは初めてで、ジンワリ嬉しい。
同僚達に冷やかされると思いきや、「いいわねぇ」みたいな感じで温かかった。
なとなくこそばゆい。大事に左手に抱えて(片手運転)帰りました。

ほんわり幸せ。花瓶などないからバケツ挿しだけど。
あぁ嬉しい。花を、もらった、よ。

By mabo @ 10:39 PM | 遊び心 | コメント (0)

コメント