2006年11月01日

波にゆれる華

足のモモの打ち身が色づいてきた。
昨日よりは歩きやすくなったよ。

昼、空港であきちゃんをお出迎え。ようこそいらっしゃいました。タコさんのおうち?.JPG

明日来るお客(マイちゃん)ご所望のタコを探しにまず市場へ。
タコわさが食いたいと言うのだけど、無理ですから。

タコを探すが見つからない。
殻つきタコ?を見つけて凝視してたらタダでくれた。
ハッピーハロウィン!って。ありがとー。
海の花.JPG

それから海へでかけて水中写真を撮った。
ママンからのプレゼントをようやく使ったわ。

花のようなイソギンチャク。きれいだ。
触ると瞬時にひっこんで、その後時間をかけてゆっくりと咲くの。
おもしろい生き物だなぁ。
ウニの殻拾ったりして楽しんだ。海って不思議~

そろそろ陸に上がるか、ってとこでちょうどあややーんがやってきた。
今日は海辺のHayahayのハロウィンナイト&レゲエナイト。
飲むぜ。

By mabo @ 05:57 PM | 行って見た | コメント (0)

コメント