2006年10月31日

跛行

足が痛いので寝返りがしんどいっす。

びっこひきながら歩いてるよー。リンコラナン.JPG

でもバイクには乗ってるよ。

Jessのジープに乗りこむのが痛いのだわ。
ぃよいしょっと乗って、タイヤに空気を入れに行った。
そこには手作りのイスが。
懐かしいなー。
これ見て私も欲しい!って思って作ったんだった。
好きなフルーツ.JPG

それからJessとバレンシアの農業事務所に行った。

私はズリズリ歩く。

←敷地内のランソネスの木に登るおにーちゃん。
ランソネスを袋いっぱいもらって帰った。
甘酸っぱくてうまいんだわ。味はグレープフルーツ系かな。
今日は久しぶりに飲んでないので肝臓君も安心さ。

歩くのが困難なわけですが、たまには怪我もするもんですな。
足があって良かった。ありがとう神様。いや、両親様か。

明日はまたお客さんがやってくる。

By mabo @ 09:30 PM | ガラクタ | コメント (0)

コメント