2006年08月09日

ラーメンになる

暑いの嫌い、寒いの好き、な私です。
台風の影響で涼しい日が続いていて、私はごきげん。

暖かいスープが好きだからといって3食ラーメンはいかがなものか。

「スーパーにラーメンが売っていて大喜びで買ったよ!」
とママンに笑顔で報告したら、不憫がって後から袋ラーメンをたくさん送ってくれたの。

それと一緒にデジカメのハウジングも買って送ってくれた。
それできれいな水中写真をたくさん撮れとのこと。

ラジャ。努めて海に出かけるようにするね。
ラーメンにはネギとか卵とか白菜を入れて食べるようにするね。
すりおろしニンニクも欠かさず入れますよ。

阿呆のようにラーメンばっかり食ってます。

仕事はねぇ。だめね。病的なほどにやる気がでない。どうしてくれよう。
日常生活も見事な退廃ぶりです。

そんな状態なんで、でも何かはしたくて、Jess達の出張のお供をした。
ついていくだけ。陰のように。外に行けば何かあるかと思って。一石二鳥.JPG

地方の事務所に寄ったとき、近くで母娘が洗濯をしているのが目に留まった。
汲み上げポンプが懐かしい風情。

洗濯物に混じって女の子も洗濯。
ん。入浴か。
かわえぇのー。
明日も、きっとラーメンだけ食べる。

By mabo @ 08:55 PM | 好むもの | コメント (2)

コメント

自分も涼しくなってラーメンを山のように買ったら、こっちは最近、暑くなって、消費が進まん。帰国までに食べれるか。フィリピンラーメンはイマイチだが、中国のラーメンがうまい。生麺皇。
仕事は適当にね。無理せずにね。後3ヵ月。
ん。停電だ。

By てっちゃん | 2006年09月04日 20:45


暑い時は、朝の涼しいうちに食べたりします。
朝6時半とか。
こっちは韓国のラーメンが売ってるけど、量が多い。。
仕事はテキトーにやりすぎたかも。でもそれが適当なのかもしれない。
パンガシナン、行こうかなぁ。来週。

By mabo | 2006年09月04日 21:59


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?