2006年11月02日

手をつなごう

昨日飲み始めたのは5時半頃だったかな。ハロウィンでレゲエ.JPG

食べて飲んでおしゃべりしてたらレゲエのライブが始まった。
いつものメンバーが仮装してる!
客もたくさんで音楽も楽しい。店員にはツノが生えてるし。

化粧したり仮装したりしてくるとビール1本タダだったんだって。
まぁ10本が9本になったって変わらぬがな。
結局、閉店時までいたという・・・。
サンミゲルライトを11本か12本飲んだみたい。よく飲んだなー。

そんで3時頃に寝たのでしょうか、6時すぎには起きて弁当づくりしてたの私。
エネルギッシュだよなー。
昼寝もしてないよ。

今日の夜も夜とて外食&ビールさ。
パンガシナンとイロイロからのお客さんが来てるので大勢でね。逆セクハラ.JPG

さすがに疲れてるんで、口数が少なかった私ですが。

その後はカラオケ組とおしゃべり組に分かれた。
ハラペーニョスープをすすってビール。
飲んでばかりで恐縮です。

私は得意のセクハラ攻撃でタカの手を握ってました。

By mabo @ 11:31 PM | 平生 | コメント (0)

コメント