2006年10月29日

飲んで終わり

昨日帰るはずだったツバメは今日の昼までいてくれた。

ほんとは昨日ボホールからさとちゃんが来て、うちに泊まる予定だったけど・・・
ツバメとの時間を優先させていただきまして本当すみませんありがとう。
ツバメはいいヤツだよ!

ツバメを見送った後、私は空港へ新たなお客さんをお迎えに行きました。
JICAのインターンの学生さん。明日は職場視察なの。
ほんと今月はお客さん続きで、あんま仕事してない・・・。
まぁ、いいかなぁ。もうちょっとで日本帰るし。んー。ダメか。

ところで今日はここの州の最大のお祭りの最終日。夜の花火のコンペが見もの。
今日も早いうちからメリーおばちゃんたちのブースにお出かけ。
ゆーっくり(でもないかも)飲んで一人の時間を満喫。
有料トイレの門番のにーちゃんともすっかり仲良しさ。トイレ通いすぎ。

遅れてダイビング帰りのタカとさとちゃんがやって来た。
肉をうめーうめー言って食べた。たまやかぎや.JPG

花火が上がり始め、花火と周りの反応とか見て楽しんだ。
って去年と同じこと書いてるなぁ。

今年は花火コンペ会場まで行く気にはならず、
場所変えて飲みましょか、ということになった。

祭り会場からはちょっと離れたお店の外で飲み直し。
花火は見えるけど、もういいや。
おしゃべり!おしゃべり!
あー、なんと。今月は休肝日なし。ひどいったらありゃしない。
明日も飲むからねぇ。

By mabo @ 11:38 PM | 行って見た | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?