2006年10月24日

新品のくせに

何もないと夜な夜なお祭り会場に出かけている。

メリーおばちゃんたち家族やご近所さんがブースで飲み屋やってんのよ。
それで売り上げに貢献しようと思って通ってんの。
あとね、あーいう騒がしいところで勉強本読んだり物書いたりするとね、これが集中できていいのよ。飲みながらだけど。

夕方会場に行くと、ちょうど学生さんたちがダンスを披露しているとこだった。
楽しく眺めていると、ココナツの殻ダンス? が始まった。
上半身裸じゃなかったけど、おもしろいダンスだったー。

そのうち仕事帰りのあややーんが合流し、Jessも遅れて合流。
調子よく飲んだ。鍵(手が).JPG

飲んでいると行かずにおれないのがトイレ。
メリーに連れて行ってもらったトイレは去年のよりキレイだった。2ペソ払って使用します。

立派なトイレなんだけど、鍵が閉まらなくて、閉まらないのは
別に珍しいことじゃなくって。
メリーが押さえていてくれた。
飲み終えた後、仮設ロッククライミングウォールを登るお姉ちゃんとオカマを眺めて、帰った。
明日も行こーっと。

By mabo @ 11:38 PM | 行って見た | コメント (0)

コメント