2006年10月30日

山羊のツノには気をつけて!

やや飲み疲れをひきずって出勤。

ちょうどマニラからのお客さんとオフィス前で合流した。
一緒に朝礼に出てからまずはオフィス案内を。
えっとこれが牛の精液を搾り取る所です、これが生後2週間の豚です、これが
牛ですとかって。

山羊エリアまで行くと、その外でオス山羊が散歩していた。
その辺に繋いでおこうと思ってロープを手に取り、お客さんと話して横向いてた時だ。
いきなり私は後ろにぶっとんだ。大腿の激痛と共に。

山羊の頭突きをくらってしまったの・・・。
あの平たくて大きい、グルンと巻いた硬いツノでもって。
竹の柵で私はキャッチされ転ぶことはなかったけど、有刺鉄線もあって危なかったなー。
持ってたペットボトルには穴が開いたし。
モモが痛くて歩きにくいのよ。
くっそ。あのヤギめ・・・油断した・・・

その後ビデオをまわしてのインタビューを30分受けた。座ってると痛みはわからない。

お昼はさとちゃんとタカとご飯食べた。
バイクには乗れるけど、エンジンかける(キック)がつらいのでさとちゃんにやってもらった。
右足が重症だよ・・・午後はうちに帰ったわ。

夜は女4人で食事。女だけの飲み会は少し苦手であまり嬉しくない。
4人で飲んでるのに、向かいのあややーんと携帯でチャットしてみた。
初めてやってみたけど、おもしろかったよ。

あー足イテー。

By mabo @ 11:13 PM | 平生 | コメント (0)

コメント