2006年10月25日

不自由なトイレ

堂々と重役出勤。

机に向かって作文し、昼は寝起きのあややーんとおでかけ。
宇宙一おいしいというキニラウ(フィリピンの刺身。というかマリネ)を食べに行った。
他の日本人が絶賛しているというキニラウ。・・・胡散臭い。宇宙一て。

全く期待してなかったのでそれほど驚かなかったけど・・・、・・・嘘つき!
他の店の方がうまいと思ったぞ。
二日酔いで味覚がおかしいのかもしれないけど。

その後はバレンシアまで行ってブコハロ
いつもは食べるんだけど、何故か甘すぎて受けつけなかった。
おかしいなー。やっぱり二日酔い?

川に片足つっこんで涼んだ。ヒヤーっとするね。ヒヤーッと。鍵は?.JPG

今夜も祭り会場へ足を運ぶ。

ひとりでマッタリ飲んでたところ、めりーおばちゃん到着。
そして延々愚痴を聞かされる。(最近おうちに行ってないから)
んー、まぁこれも仕事のうちか。

メリーにビール1本おごって仲良く飲んだ。
今日のトイレは2つの個室のうちのもう片方を使用。
そこの鍵はとっぱらってあった。

手で押さえたり頭で押さえたり足で押さえたりして用を足した。
紙もないよ。でも快適よ。

By mabo @ 11:20 PM | 比律賓 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?