2006年10月26日

スイミン不足

昨日も睡眠不足。今日も睡眠不足。どうも不眠のケが・・・。

昨日なんか実は3時に起きちゃって眠れないので餃子のタネを作ったよ。
まだ暗いうちから挽肉をコネコネ。
ただいま餃子修行中。

フライパンに油をひいたら油が向こうっ側に偏るのでおかしーなーと思ったら、
ガステーブルの足が溶けて短くなっていた。

かっこ悪いから黙っておこうと思ったんだけど、昨日鍋を火ぃつけたまま放置してしまったのね。半日も。
鍋に火を通しておこうと思って、火ぃ消したつもりで外出しちゃった。
まさか消し忘れなんかしてないよなーフフーンってドア開けたら、焦げ臭!!
ヒッって変な声が出た。

よく火事にならなかったよ。ありがとう神様。

鍋の中身はきれいに黒いカサカサになってた。
鍋の外はススで黒かったのに何故だかピカピカになってた。どんな化学反応だ?

あー危なかった。

今日もフラフラとオフィスに行くと、クリスマスソングがお出迎え。
そういやクリスマスの季節なのね~。
クリスマスにウキウキする人種じゃないんだけど、楽しげなのでついつい体が動く。

机に向かっても頭が働かない。近くのコンビニに歩いて行って飴とガムを買って、
飴をオフィスにいる人に配ってまわった。パスコ~(X'mas)って言いながら。

そんでまた机に戻り、今ここにいる全員が同じ飴をなめてんだな、と思ってほくそ笑んだ。

アーアーアー歌を歌おう。

 ああ 空はこんなに青いのにー
 風はこんなに暖かいのに
 太陽はとっても明るいのに 
 どうして!こんなに眠いの!睡眠睡眠睡眠睡眠 睡眠不足っ♪

By mabo @ 04:14 PM | ガラクタ | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?