2006年09月26日

焼きめしマンゴー乗せ

一昨日買ったギナモス使ってバゴォンライスつくってみたよ。

朝にな。

やっぱり見た目を良くしたいから、ネギとか赤いピーマンとか入れてみた。
あとは、タマネギとかニンニクとか、おいしそうなものを適当に。
まぁ単なる焼き飯だよね。
そこにギナモスをぶちこむだけさ。彩りよくね?.JPG

一応、オリジナル(なんだかどうなんだか知らんけど)にならって、ライスの上にスクランブルエッグ、その上にマンゴーを乗っけてみた。
マンゴーはグリーンマンゴーじゃないけど、まだ青くて甘くないやつを。

いやいや、これはうまいね。安くてお手軽だし、おススメさ。
モリモリ食えるから、やってみて!
それか、作ったげるよ!

うーん。しばらく流行りそうだよ私の中で。

今日は昼のバスに乗ってセブにやってきてベッキーやあきちゃんたちとご対面。
セブって近いなぁ。

By mabo @ 06:33 PM | つくる | コメント (3)

コメント

うまい。
美味。
旨い。
巧い。
上手い。

By 日本人。 | 2006年10月15日 00:18


な。
しかしあれはグリーンマンゴーの千切りが良く似合うわ。

By mabo | 2006年10月15日 19:20


二人前、出前してくれますか~。

マンゴー箱入りで売られている世界より

By DAN | 2006年10月17日 17:41


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?