2006年08月02日

踊る下着

昨日の夜、ビキニ・バーに行ってきたよ。5人で。

市内ではそういったお店は禁止されているけど、隣町はok。
市と隣町の境界には店がたくさんある。うちから近い。

言いだしっぺのアーミーあがりの兄ちゃんは、35だけどどう見てもおっさん。
護衛のためにと、銃を持っていくという。
やめてくれ・・・。そのほうが危険だからと、置いていくようにお願いした。ズッシリ.JPG

オリジナルのフォーティーファイブだ。
っていうけど、そんなのわかんないし、どうでもいい。
要らんのに、使い方も教えてくれた。嬉しくないのに。
持たされて記念撮影。腰に挿してもらって記念撮影。

武器って何だかカッコイイなんて、前思ったけど、撤回する。
とんでもないわ。こんな、人を殺す物。
赤い玄関.JPG

とにかく、やってきました。ビキニ!

暗い店内、ステージ上で下着?の女の子がひとりふたり踊ってる。
やたら体が柔らかい娘がいて、感心して見てた。
ポールダンスはおもしろいものだな。

でも、ま、なんてことないや。
それより、日常に若い人たちとこうやって出かけるのって、新鮮だ!
って、ちょっと興奮した。(いつもおやじばかりだから)(日本でも)
疲れたので12時すぎには帰宅。

で、今日は遠征でね、今、海の近くの安宿に泊まっている。

By mabo @ 10:31 PM | 行って見た | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?