2006年08月01日

青空バーバー

ひきこもりがちな今日この頃。
数日ぶりにメリーおばちゃんちに行ったら、ずいぶん歓迎されてしまった。名前を書く.JPG

野菜売りが通りすがり、ズッキーニお買い上げ。

といってもおばちゃんが買ってくれたんだけど。
2本、5ペソ。

そういえば、ビサヤ語で何て言うか知らないので、
覚えるために、書いてみた。si・・k・・wa・・っと。
青空散髪.JPG

お昼食っていけ。ということで、のんびり待った。

散髪風景をほげーっと見ながら。
器用に切りよる。

写真はその足元だけだけど。
タトゥーだ・・・。やってみようかな? ちょろっと。
ハイウェイ.JPG

昼食後、飲もうぜと誘われたけど、断って帰る。

事務所に行く気分じゃないので、家に帰る。

あぁでも外に出なきゃ、と思って、バイクの修理屋さんに行った。繁盛してたわ。
私は、道行く車や人や、木々やらをほげーっと見て待った。
今夜はね、ビキニ・バーに行くのです。

By mabo @ 06:29 PM | 比律賓 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?