2006年06月20日

ミルクがまずいのは

今日も元気だミルクがまずい。

今更気づいたことなんだけどね、生乳をガスで加熱すると、問題ないんだけど、
生乳を、焚き火で加熱すると、煙が移っておいしくなくなる。
ミルクがまずい原因が、ようやくわかった。そうかとは思ってたんだけど、確信できなかった。

気づいたところで、さてどうしよう。
それにそれに、搾乳する人が増えてきたのはいいけど、買い手がいない。
いるところにはいるんだけど、やっぱりマーケティングの問題が浮上した。

悩ましいなー。私は脳タリンだし。

まぁそれは置いときましてね、私と同い年の同僚が日本に行くことになりまして。
20数日だけの研修&交流だけどね、ドキドキする。
今日はマニラに上がって、明日の夜には日本にいるんだってさ。

アレだ。フィリピンに行く!っていうドキドキを忘れてしまっている。
いや、ドキドキしたんだったっけな? 忘れた。ダメだ。緑に囲まれて.JPG

午後は、Benのうちで飲んだ。庭でね。
BenはJessの昔からの親友なんだそうな。

おいしいおつまみを用意してもらって、飲んだのはRed Horse。
3人で大瓶5本。飲んだなー。
大丈夫かしら明日。

大丈夫かしら、これから。私。

By mabo @ 09:29 PM | 仕事箱 | コメント (2)

コメント

おや?任期延長はしないの?

By koittyan | 2006年06月28日 17:57


おやおや?
延長は難しそうだよ!
もう帰ろうかな。。

By mabo | 2006年06月28日 22:28


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?