2006年06月23日

エキゾチックアニマル

昨日からマニラ。
マニラを、うんこ付きの靴でとぼとぼ歩いております。

日帰りしたいところだけど、飛行機の便がなくて2泊しなきゃならない。
仕事があるのに、仕事があるのに、何でマニラにいるんだろう。

国際空港にママンを迎えに行ってドッサリ疲れた。(ウェルカムママン・・・)
きれいなホテルにチェックインして、ショッピングモールなど素通りして、円をペソに両替して。
きれいなホテルは、居心地はね、いいんだけど悪くて。
安宿で結構だわ。

夜はどこに食べにいって良いのやらわからず、本に載ってる日本食屋に行ってみた。
やたら高級感にあふれ、例えば刺身なんか、たったの5切れはレモンのスライスがはさんであり(要らなくない?)、どんぶりいっぱいの氷の上、竹の器にチョロンって堂々と乗ってるの。
ありがたくねー。

他にもいくつか食べてみたけど、おいしくないんだなー。高いし。
違う店に移動しておいしく食べて楽しく飲んだけど。

疲れたヨー疲れたヨー。買ってしまった・・・.JPG

久々にマニラで買い物をしたよ。地味に。

カラフルなカエルの財布があって、迷って、買った。
ハーフだよ。フルボディだったら、買ってない。
黄色もあったけど、赤とピンクを選びました。

手(足)がおかしいような気がするけど、正しいんだわな。

By mabo @ 11:28 PM | 好むもの | コメント (2)

コメント

おー、カエル財布、買ったか。
沖縄で¥1000で売られていて、どんな人が買うか興味あった。これで、3人目。
我が姉と、お手伝いさんのラルフ少年、君だ。

うんこは拭きなさい。それかアリミでオニュー買いナ。

By さと | 2006年06月30日 22:23


さとちゃんは買わなさそうだね。
沖縄でもカラーのカエル財布売ってるのかなー。
靴ほしーよー。うんこ踏んでも平気なやつ。

By mabo | 2006年07月01日 08:56


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?