2006年06月19日

たとえば隅っこが好き

今日はバイクで狭い狭ーい道を通った。

通るにはミラーが邪魔。
ヌオオオオオ と、手前にひんまげて、やっと通れた。

何であんなに狭いんだ。おもしろいけど。
ちなみに、この辺で走ってるバイクはミラー無しが多いよ。

連日、早起きで疲れた。早起きが苦痛。
仕事は、急展開しているような。
帰国までは半年切ったし、どう行動していっていいものか。頭が働かん。
なかなか苦しいものだな。

今週はママンが来比するためマニラまで迎えにいかなきゃいけない。
よっぽど断ろうと思ったけど、親孝行と思って思いとどまったよ。
しかしめんどくせぇ。
あーあ青色な気分だ。

過食痛飲により胃は荒れていて、さっぱりしたものを欲しているのに、昼はカルボナーラ
カルボナーラ4日目。
生クリームの他の使い道がわからないのと、よりおいしい作り方の模索のため。
おいしいのかもしれないけど、いまいち味がわからない。
けど、作って食べる。意味わからん。
欲しくないなら食わなきゃいいのに。

またあそこの狭い道を意味もなく通りたい。
場所覚えてないから行けないんだけど。

By mabo @ 07:12 PM | ガラクタ | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?