2006年06月17日

ナスのおとしもの

また新たに農家さんが搾乳スタート!

まぁ今日はデモをして終わったけど。(教えるのはメリーおばちゃんだし)
たったコップ2杯ほどのミルク。
おいしくないんだろうなーって予想して飲んだら、甘くてうまかった!

次。
また別の農家さん(Ben)が搾乳することになっていたので、移動。
そちらには先にJessに行ってもらって、枠づくりを進めてもらった。
でも、餌槽が高すぎ。つくりなおしやね。落し物.JPG

そこの道端で、茄子を2コ拾った。

さきほど通りかかった親子連れが落としていったみたい。

ナス拾った!って喜んでいたらBenがドッサリ茄子をくれて、皆で山分け。
(Benは野菜農家)
ボールペンでね.JPG

夕食は焼き茄子に決定だ。

冷蔵庫のショウガはひからびていたので買いに出た。
ショウガ1コとついでにビールも購入。

ショウガ、1ペソ。
直に値段を書くこのスタイルが好き。
明日も早起き・・・。

By mabo @ 08:08 PM | 平生 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?