2006年05月19日

イスはあるのに体育ずわり

ルソンから来客ふたり。
わざわざ酒を飲みに来てくれた。(と、思う)

昨夜さっそく酒を飲み、胃を荒らした。

何も食べなくてもいいのだけれど、なんとなくあややーんを誘っておかゆを食べに行った。
やっぱり美味しいわぁおかゆ。
それからハロハロも食べた。

その後、軽ーくお仕事だったんだけど、どうも人恋しいのであややーんを拉致。
農家さんち行ってからもなお人恋しくて、引き続きあややーんを連行。

うちでは、ヤギ本を読んでウトウトする彼女を横目にPCで資料作成(嫌々)。
そのうちルソンのふたりがやってきて、椅子があるのに床で体育座り。落ち着く床.JPG

椅子はあるのに体育座り。

ゴロがいいなこれ。床は涼しいからね。
うちにたくさん人がいる不思議。

さぁ今日も酒飲みだ。

By mabo @ 05:05 PM | 平生 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?