2006年05月20日

血管が浮く足

よく飲んだ。

明け方近くまで飲んだのは久々だな。
とてもとても楽しかったんだけど、記憶はほとんど飛んでしまった。
もったいない・・・けど、楽しかったから良しとしましょか。

あややーんちでパタリと倒れてそのまま、朝の仕事の約束ぶっちぎりで昼前まで寝た。
ダメダメだ。
今日は鳥さばいて食おうってことになっていたので、ムクリと起きましたわよ。
トマトっぽいのはうなずきんちゃん.JPG

モーローとしながら鳥にナイフを入れ、
適当に解体して、調理。

メスでした。若いメス。

ネイティブチキンは美味しいわ。改めて思う。
それから、大勢で食べるのはとても楽しい。
足が白すぎ.JPG

ルソンのふたりを空港まで見送って、
あややーんちに戻り、ビールを飲み始めた。

やることあるのに、やりたくなくてナーバスで、
人恋しくて寂しいので。

でも帰らないわけにはいかないので渋々帰りましたとさ。
楽しかったなぁ。超現実逃避。

By mabo @ 09:13 PM | ガラクタ | コメント (2)

コメント

関係ないけど、あなたの写真のファイル名の付け方は好きだ。

「トマトっぽいのはうなずきちゃん.jpg」
「足が白すぎ.jpg」

なんか、「.jpg」が全体を引き締めてる感じだね。

By Proust | 2006年06月04日 22:21


おぉ、ルソンのひとり。

JPGは、どーやって無くせばいいのかわからないだけな尿。
でも。へぇ。ありがとう.ジェイペグ

By mabo | 2006年06月04日 23:29