2006年05月17日

ビリヤードで既視感

やることやらないで現実逃避ばかりしている今日この頃だよ。

昨日はバコロドからYっちが来ているということで夜は飲み。
とその前に、私はバドミントン。
けっこう定期的に運動しているのだよ。

男の来客が嬉しい今日この頃です。
女だらけだからね、ここ。
(男1人、女4人の計5人。誰かいるってだけで十分なんだけど・・・)

メスですな、この発言。失礼・・・。

食べて飲んでさぁ帰ろうとしたんだけど、もうちょっと飲まね? ということになった。
ビリヤードをしようと。同期の3人でね。

フィリピンでの娯楽のひとつにビリヤードがあります。安く楽しめる。
でも私は生まれてこの方一度もしたことがない。タカとタカと私.JPG

はじめてのビリヤード!(ビール飲みながら)

Yっちがビリヤードする姿がどうもスパイダーマンに見えてしょうがなくて、スパイダーマンみたいでカッコイー!って騒いでたのは私だけ。
私だけしかわからなくてゴメン。
勝手がわからないから少々恥らいながらプレイし、ほめてもらってまた恥らって。
なかなかおもしろいな・・・と思いながら、生まれた既視感(デジャビュ)。

あれ。ビリヤードしたことあるかも。

これはおかしな感覚だなーと、首をひねりながらプレイしていると、
思い出した。
昔、小学生あたりかな、ミニビリヤードで遊んだことがあった。流行ったんだっけ?
鮮明には思い出せないけど、確かに遊んだ記憶がある。思い出した。

忘れていたことを思い出せた。ほくほくな日。

By mabo @ 05:29 PM | 比律賓 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?