2006年04月13日

鳥肌スケスケ

マイちゃんがやってきたー。
お土産に小ぶりのパイナップルとお菓子、それからカレンダーがびろろんと出てくるボールペンをもらった。
気が利いてるなぁ。
とりあえず誰もいないオフィスを案内してから、農家さんを訪ねるもことごとく不在。チャンギの花屋.JPG

市場もご案内。花がいつもより多いね。さすがに。

ハロハロとフルーツカクテルを食べてから、
おかゆが気になったので食べてみたところ、美味でした。
レモングラスの香りがほんのり。
トッピングの牛しぐれ煮みたいなのとネギがうめー。
黒胡椒やナンプラーで味を変えて楽しめる。おススメだ。
それから、ミニZOOに行ったよ。久しぶり。

ダチョウはなんでか毛が薄くて、鳥肌があらわ。
モモを触ったら立派だった。うまそー。

そんで今日も黒い小さなサルと遊んだ。
髪型がかっこよすぎ。

手を差し出したら毛づくろいをしてくれて。
片方の手をヒタッと添えてくれて、腕毛をつまむ様がもーかわいかったんだからー。
何かを見つけて、つまんで口に運んでいた。
ズーのお兄さんは頭を毛づくろいしてもらっていた。

5ペソ払って外に出ると、豚の散歩に遭遇。
散歩じゃないけど、リードをつけて、トコトコいい子して歩いていたので、散歩。

そのあと海辺を通るとさわやかな潮の香り。
月は低いところにあって大きく見え、
日が暮れてから暗い海を明るく照らしてた。

By mabo @ 11:33 PM | 食らう | コメント (2)

コメント

ひろ君@一斑が来たーーーー。
やったーーーーーーーーーーー。
今朝、キリマンジャロを制覇しに
旅立ちました。
ひろ君がんばりましょう。
日体大の意地と誇りをみせてね。


(豚の肛門が無いことがあるんだね、たまげました)

By いしくん@タンザニア | 2006年04月22日 22:40


いしくん!
久しぶりだねー。
うわー。また続報頼むよ。


肛門がないどころか、色々ありまするよ。
心臓や腸が・・以下自粛。

By mabo | 2006年04月24日 22:07


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?