2006年04月10日

半端を善とするこころみ

昨日はビール2ℓ飲んで就寝@タリサイシティ(セブシティの南)。

エアコンがあるからか何なのか、中途覚醒もなくぐっすり眠れてしまった。幸せ。
ただ窓のない部屋だったので、目覚めても真っ暗で朝が来た気がしない。

今日のメインはTOEIC。

その前に昼食。胃がもたれてるので、ハロハロをチョイス。Halo2x super.JPG

全てをぐちゃぐちゃとかき混ぜてから食べるのが正しいけど、私は中途半端にかき混ぜる。
そのほうが、今何を味わっているかがわかるから。

甘~いアイスクリームも、氷と一緒に食べるとちょうどいい。
ただね、スイートコーンのトッピングは未だに慣れないよ。
TOEICはね・・・だめだなありゃ。前回よりもひどいかもしれない。
さっさと進むのがコツだと知っておきながら進められなくて、空白が多すぎ。
テスト終わってから、空白埋めておきなさいって言われるまま全部Aを塗りつぶしといた。

英語、少しはマシになったかと思ったけど、たいしたことないわ。
まず勉強さっぱりしてないしね。
そういえばセブアノ語もだ。何ヶ月も勉強してない。
日常で困ることはないけど、でも、ずっと停滞してるし仕事ではまだまだ足りん。
牛の知識もいい加減だしさぁ。

全てが中途半端ね!バカ!

ま、いい加減なのは良い加減かもしれないし、
適当なのは案外適度なのかもしれないし、
中途半端だらけでも、ハロハロ(混ぜ混ぜ)して美味しさを楽しめるのならいいのかもよ。

と、あまり自分のことを責めてあげないことにする。よし。

By mabo @ 11:22 PM | 遊び心 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?