2006年04月11日

歌を歌うのもシゴト

やってきましたセブの農業省。

ひとりでジープニーに乗るのは何度目かしら。以前は緊張したものだった。
昨日は外で偶然知り合いに会ったし、セブも遠いようで近くなったもんだ。

今日は午前から午後にかけて、PASAの総会についての話し合い。
以前は何を話し合っているのかさっぱりわからなかったけど、なんとかついて行った。
まだまだ不十分だどね。。

わたくしは副会長ではありますけどそんなの名前だけだわ、と思ってたけど、そうでもない。
こんなのは私の活動とは関係ないっ、て思ってたけど、そうでもない。
これもお仕事のうちだったのねーって思うようになったのは最近でした。

あーあ。やれることはいっぱいだよ全くよー。

あれやこれやで、来月の総会で私の活動の中間報告をすることになってしまった。
鬱・・・。
できるかどうかわからんけど、やんなきゃな。チャンスをありがとうだよ全くよぅ。

それから初日だけドレスコードを課せられまして、幹部の女性は、KIMONO ですと。
着物・・・。
浴衣を借りよう・・・着たことないよ・・・口紅も買うか・・・着付け覚えなきゃ。

忙しくなるなぁ。
あーあと、歌の練習もしておかねばな念のため。ダンスの練習はーー、いいや。適当。

ふぅ。なんだかどっと疲れたけど、
夜は、坊主茶屋にて手厚いおもてなしを受けちゃった。
ご飯つくってもらえるのってサイコー

ひとりでビールがぶ飲み。

By mabo @ 11:41 PM | 仕事箱 | コメント (2)

コメント

お久しぶりです。仕事していますね~。
着物の着付けは出来そうですか。
どこの国でも、日本=着物という式が出来上がってるんだね。


私は来月から地元のほうに戻ることになりました。
今、引越準備中です。

By Manat | 2006年04月24日 17:46


お、珍しい。
仕事? してたりしてなかったりです。
そういえば忘れがちでしたけど、新婚さんでしたね。
そのうちメールします。たぶん。

By mabo | 2006年04月24日 22:12


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?