2006年04月08日

肛門建設術

昨日の話なんだけれども。
立派な乳を見に行った時に、生まれつき肛門がない子豚もいたの。
私だったら、生まれてきた時に閉肛だってわかったら即淘汰なんだけれども、
そんなことしないのな。
糞づまりで腹はパンパン。毛並みは悪くて明らかに発育遅延。
痛々しい・・・。
もう死んじゃうよ、って言ったんだけど、肛門をつくろうってことになった。

午後、針とか糸とか持って戻ると、死んじゃってた。苦しかったろうなぁ。行列.JPG

一方では、15匹ものお子さんを連れたアヒルが。
多すぎ・・・

1羽だけうまく着いていけない子がいて、かわいかったけど、あまり大きく育たないかもな。

太陽が、まぶしいね。
そして昨日は3時くらいからビールでした。
飲みに行ったらJessの弟もいて、遅れてドイツ人の常連さんもやってきた。

昼間っからまったく・・・(おまえもな)。

何だか盛り上がって、カラオケも歌った。
私はビサヤンソングを1曲。
喜んでもらえたからいいけど、まだ完璧ではないので要練習。

寝不足だったため(寝たのは明け方)、ビールを飲む勢いがいつもよりなくて、
「何を女みたいな飲み方してんだ」って言われたけど、女ですからわたし。

ビール飲んで眠くなればいいのに、そんなことは全くなく興奮する一方。
それでも10時くらいには寝て、朝だ!って起きて時刻を見たらまだ1時。
なんでなのょ。
そんなこんなで今日は昼まで寝てしまった(昼は熟睡できる)。

By mabo @ 11:55 PM | 平生 | コメント (4)

コメント

最近、さらに、う○こネタが多くないかい。職業柄かな?

By てっちゃん | 2006年04月10日 22:37


たまたまだけど。
うんこは身近なものじゃないですか。
うんこは語るよ。

By mabo | 2006年04月12日 18:59


お久しぶり^^
私、つい先日、とうとう仕事辞めましたw
うつ病(その他色々な病)を持つ私に、体力仕事はやはり長続きしませぬな(^_^;)
それでも2~3年寝たり起きたりの生活してたにしては、がんばったのだw(勤続10ヶ月だ)
今度は焦らず、自分のペースでできる仕事を探そうと思ってます。
ところで、まだ帰国予定はないっすか(>__<)
予定決まったら連絡ちょうだいね!
ではでは、またの~(ToT)/~~~

By キリっち | 2006年04月12日 20:45


あらご苦労様。よくやったね。
帰国は12月の予定だけど、まだわかんないっす。
まぁなんとかやるですよ。

By mabo | 2006年04月12日 21:09


コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?