2006年11月06日

1時間に15度

ん。やっぱり風邪っぽい。

てことで、朝はダラダラ寝ておりました。
今頃みんなスタッフミーティングしてんだろーなぁって思いながら。

昼前くらいか、電話が鳴った。しつこく。
オフィスからかな、と思ったけど起き上がるのが億劫なので無視。
何度も鳴ってたわ。

んで何かあるのかいな、と昼過ぎにオフィスに顔出してみた。頭痛い。
そしたらDAから電話があったとのこと。すぐそこの州の農業事務所から。
なんで私に??

どうやらボホールのUbayからあっこちゃん(お仕事;組織培養)が来ているとこと。
またVisitorですかい。。

陽ちゃんのところに居る、とのことなので陽ちゃんがいる大学に寄ってみた。
なんだか少しフラフラだよふふふ。
チョロリと挨拶して農家さんちに向かった。

けど・・・やっぱり体調がすぐれないのですぐ帰宅して横になりました。
でも夜は、お出かけしましたよ。Hayahayにて.JPG

そしてまた飲んだ。

月がね、海に近くてきれいで、大きく見えた。
少しずつ昇っていって海を照らしていたよ。綺麗。

海の夕焼けを見たいなぁ。
はぁ。疲れた。

By mabo @ 10:29 PM | 平生 | コメント (0)

コメント