2006年11月05日

乳首が青いんだよ

昨日の夜行った店のオーナーはアメリカーノ。
高めだけど、美味しい料理と、ネットカフェやらディスコ、カラオケなどがある。
日本の歌もあるけど、乾杯とかさだまさしとかそんなのだけ。青乳首.JPG

これはトイレに続く通路に飾ってある絵。
なんとなく気になる。

一昨日のオカマちゃんと軽くその店でで会う約束をしたように思ったけど(踊りに行くって言ってた)、会わなかった。
ビールはうまいが、ちょっと風邪っぽいかも。
今日の午前中はまったりと過ごして、昼あきちゃんの見送り。

やっと最後のお客さんを見送ったよ。
ほんとたくさんの人が来たなぁ。よく遊んだ(飲んだ)よ。

明日は月曜日かぁ。
しんどかったら休もうっと。

By mabo @ 06:01 PM | ガラクタ | コメント (0)

コメント