2006年11月04日

水の下の鏡

今日は朝から元気に海行ったよ。
あきちゃんがせっかく水着を持ってきていることですし。水中写真も撮りたいし。

Jessとその近所の子がボディガードとして同行してくれた。
今日の海は、うちから近い、隣町の海。海の、うんこ?.JPG

特になーんもないんだけど、海だよ海。
海の生き物にいくつか出会った。

脳ミソみたいな、うにゅうにゅしたものが浅瀬にたくさんあった。何?これ。
蹴ると砂みたいにササーっとなくなったんだけど。
水の鏡.JPG

海の中から上を見上げるのって楽しいのねぇ。
って、写真撮って気づいた。

水面に反射して映るのねー。ほー。
きれいなもんだなー。
海っておもしろいじゃん。(今頃・・・)
休憩しに浜辺に行くと、Jessとビールがお出迎え。
私は当たり前のように流し込む。うまいわー海辺ビール。

一休みしてから午後はね、あきちゃんの要望により、テベスさんちで乳房炎検査。
市販の中性洗剤で代用できるかどうかのテスト。
やってみたけど、どうも代用は無理っぽいみたい。

そして再び夜の街に消えるふたり。

By mabo @ 10:22 PM | 行って見た | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?