2006年11月03日

赤ちゃんは叔父

昨日も夜遅く寝て、早朝に起床。6時前だったっけか。
絶対にスイミン不足なのにこの元気。紫→緑→黄.JPG

起きてすぐ洗濯を始めました。

モモの打ち身がいい色でしょう。

右の方が色が薄いのにイイ所をやられているようで、
歩くのにまだ痛い。
アイタタ。アイタタ。
今日ねぇ、びっくりしたことがあったの。

サンディとアントニーんちに寄ってちょっと話してたのね。
彼らの赤ちゃんは3ヶ月くらいになって、笑顔がかわいい髪の毛ボーボー男の子。

彼らの長女は19でまだ学生。そして巨体。かなり。
この前会った時、益々腹回りが立派なことになってるなーと思ってたんだけど、
彼女ったら先月末に子供を産んだとのこと。

ナニー、 あの中には赤子が入っていたのか・・・。
えっと、サンディも子供産んで、サンディの子供も子供を産んだって、えっとー・・・?

しばらく状況が把握できなかったよ。うーん。
赤ちゃんが2人いるけど、それは子供と孫ってことで、叔父はまだ赤ちゃん?
こんがらがる。

今夜はBAMBOOのライブ見に行ってきた。フィリピンの有名なバンド。
ライブの前に飲んで食ってたらオカマちゃん達が合流。
23のオカマは貫禄があったけど(日本語しゃべる)、17とか若いのは初々しくてかわいい。
オカマにコンドームもらったよ。

あ、ライブはとても楽しかったです。かっこいーのよボーカルが。ファンになる。

By mabo @ 11:53 PM | 比律賓 | コメント (0)

コメント