2006年01月10日

トリプルパンツ

さとちゃんとyukoちゃん(お仕事;保健師)がやってきた。

いらっしゃいまし。

夜9時にボホールから到着し、まぁ一杯ひっかけますか、ということになった。
私がひっかけたのはジュースですけれども。

そこで、まだ早いけど誕生日プレゼントをいただいてしまった。
そんなのもらったの、何年ぶりだろう。
最後にもらったのはいつだったかな。覚えてない。

全く予期できなかったわけではないので驚きはしなかったけど(そんな気配がしたので)、
中身は気が利いていてほんわか嬉しい。

パンツ3つ。

実用的だ。ちょうど新しいのが欲しいと思っていたし。
自分では選びそうにないストライプの柄が新鮮でありがたい。ネイティブダンス.JPG

それからコメント付きポストカードも添えられていて、実はこっちの方が嬉しかったりして。

フィリピンの、どこだろう。変な踊り。
ココナツの殻でブラジャー?
髪型はツッパリっぽいし。
どーもありがとーでした。

By mabo @ 11:52 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント