2006年10月18日

ゾンビにビールを注ぐ

昨日の夜は当然飲んで、今朝は普通に早起き。

Yっちの外出に合わせて私も外に出た。
とりあえずメリーおばちゃんちに行ったんだけど、今日はGと闘えない。
風呂あがりの子ヤギの写真を撮ってすぐ帰った。

もー床に沈没。あぅあー、重力が気持ちいい。
這いつくばってばかりいられないので今日はゾンビのように動いていた気がするよ。

ユラユラ動いたり、死んだように固まったりしてるうちに、Yっちがサンビストくんを連れて帰ってきた。
何のおかまいもできないところ、Yっちがまるで我が家のように振舞っていた。Tyコーンとかぼちゃ.JPG

夕方はお祭り会場に出かけてちょいと見学。

洞窟があったので入ったら猿がいた。
毛づくろいしてもらおうと、メガネを外して(絶対取られるから)頭を差し出し、毛づくろい。
のはずが、そのうちめちゃくちゃにひっぱられて痛かった。
絶対あいつ噛んでもいたと思う。
↑なかなかのアートだなと思ったのは天井にぎっしりとうもろこしのおうち。

で、Gと闘うにはビールってことですわ。

By mabo @ 11:58 PM | 行って見た | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?