2006年10月17日

Gと闘う

体が重い。

普段運動してないのに、昨日ムチを振り回しすぎた。
地面へと誘う心地よいG・・・

朝イチでロデオに行くのはやめて、まったり過ごしてしまった。
あー疲れた疲れた。

昼頃Moxをターミナルまで見送って、ロデオ観に行くと、ちょうど闘鶏してた。
15羽くらいを一斉に戦わせるやつ。みんな大興奮よ。
そんで私は何もしてないけどちゃっかり弁当をもらってモリッと食べた。・・・穀潰し。

午後は丸々日の下にいた。
暑いけど、柵の上の高いところに上って。日差しを遮ってくれるのは大きな麦藁帽子。

後ろの方から私を呼ぶ声がする。
振り向くと、ホレ!ビール!てな感じでサンミゲルを高々と揚げるオヤジ達。
まだはえーよ。

あぁ暑い。最後のカレッサのレースは盛り上がったな。また観たいな。いい手だ.JPG

馬に乗せてもらって記念撮影の後、
おととい買った縄を編んでもらった。へへ、マイ縄だぜ。

それからビール1本おごってもらって飲んで、またターミナルに向かった。
今度はBacolodのYっちをお出迎え。
入れ替わり、立ち代り。
その足で市場に寄り、太目の青いロープを6メートル購入。
それと交換に、使い古したムチを貰うんだ。

By mabo @ 06:20 PM | 平生 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?