2006年10月16日

馬でちょっとそこまで

大量に買い込んだ酒は3人であっさり消費した。酒飲みめ・・・。

明け方までしゃべってたもんでクラクラするよ。
でも一応朝はロデオ会場に顔出しに行った。

会場に続く道の端、小さな食堂の外に馬が何頭かつながれていてた。馬に乗って朝食に来たものと思われる。かっこいいぜ。足のあたりがね.JPG

いくつか競技を観戦したけど、早速クラクラ。

去年はなかった競技もあって面白かったけど、やっぱクラクラ。
目の前にお星様が見えたよ。
帰って寝たほうがいい・・・。

写真は、なんとなくフィリピンぽいと思ってズームで撮影したもの。
向こうにはプールがあるの。
休んで充電して戻ったら、ちょうど競技が終わったところだった。残念なり。

てことでそれから張り切って縄クルの練習を少々、と、ムチの練習。
ムチはLapayのおっちゃんに借りた。
ムチをしならせて地面に叩きつけるんだけど、なかなかいい音が出ない。
負けず嫌いなのでずーっと練習してたよ。
疲れた。

昨夜にあったミスロデオは観なかったけど、今日の歌とダンスのコンテストは観に行ったよ。
ダンスがとっても楽しくて、踊れるようになりたいねぇ!というのはMoxと一致した意見。

疲れたので今日は軽ぅく飲んでいる。

By mabo @ 10:06 PM | 比律賓 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?