2006年10月15日

RODEOで縄クル

はりきって早起きして(空元気)ロデオっぽい格好して、久々に化粧をした。おめかし.JPG

今年も朝はオフィスの旗?を持ってパレードなのだ。
去年は先頭だったけど、今年は最後尾だった。
暑くて出る汗のほかに変な汗も出てたと思う。(飲みすぎ)

カレッサ(馬車)の馬の頭の上に咲いてる花、
何度見てもほほえましいぞ。
最初の見物は競馬。
去年はカメラマンやってたからね、いい場所で馬がやってくるのを待ち構えていたら
軌道が逸れてこっち目がけて突進してくんの。
危うく大怪我するところだったのよ。懐かしい。

今日はLapayのカウボーイたちと久しぶりのご対面。嬉しいよー。荒れ牛に乗るとこ.JPG

去年は何人か日本人の仲間たちが見にきてくれたけど、大した反応はなかった。
だけどMoxはなかなか良い反応をしてくれた。普段海ばかりだからかな。

会場の裏舞台を見せたらとってもエキサイトするもんで、
私はそれ(彼)見て楽しんだ。いい反応だー。
午後の部が終わったあとは、縄で遊んだ。
縄でクルクル、略して縄クルの練習。クルクルできるようになった!

縄を借りて帰っちゃったよ。
明日はムチの練習をしようかな。

By mabo @ 07:10 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?