2006年10月14日

類友

いよいよここの州のお祭りが始まり、明日からは3日間ロデオ。

そして私はイロイロからのお客さんを迎えた。
出不精のMoxをここまで来させた達成感は大きい。ここまで酒を飲みに来てくれてありがと。

とりあえず、農家さんちに行ったり、そのへんをうろうろした。
プールに行ってみたら、たくさんの坊主が3列に並んで立ち泳ぎをしていていい眺めだった。

プール横のロデオ特設会場にも立ち寄ってみた。
ここのところ雨が時々降るので地面はぬかるんでいる。
でもね、ぬかるみを走る馬と泥にまみれるカウボーイもかっこいいのだよね。

Moxは海の人だから、ということで明るいうちから海辺のバーに連れてった。
海を見て喜んでいるの。ふーん。

あややーんと陽ちゃんも呼んで、飲み食い。飲み飲み食い食い。
珍しいお客さんは私たちにとってスパイシーなのです。セクシー.JPG

おひらき後、酒飲みな私たちは当然のように酒を買い求めて帰って、
宅飲み。
あーうまい。

今日はミンミン(猫のこと)もいる。

Moxがはいてる海パン(ハーフパンツ?)がイカス。
ポールダンスしてる女のシルエット。フィリピン産、かな。

さーさ、明日も酒びたりだよ!

By mabo @ 11:57 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?