2006年10月09日

ノー休肝日

ほんとに毎日元気に飲んでるなぁ。精力的だ。

昨夜はきどちん疲れて先にご就寝しちゃったんだけど、
私はひとり飲み進める・・・。どこまで行くの・・・。

そんでも今朝はスクリと起き、きどちんと一緒に出勤。
それから市農業事務所に移動してカッテージチーズのデモンストレーション。
今日のきどちんは私の専属カメラマンさ。

みんなに質問攻めされて、みんなの興味があるところを知った。
しかし、わぁわぁとアッチコッチから一度に色んな質問をするのはやめてくれ。
何だこいつら? かわいいな。って思ったけど。
まぁ熱心に話を聴いてくれるのは嬉しいことです。

昼にきどちんをバスターミナルまで見送ると、Jessからtextがあったので彼の家へ。
そしたら同僚たち3人と賭けトランプしてた。何してんのよ。
いつものように証拠写真撮ってやった。
これボスに見せちゃうよ~~なーんて言って脅して遊ぶ。カラフる.JPG

午後はバレンシアの町役場の定例会議に出席。

副町長さんが酪農プロジェクトに協力してくれるってことで、皆様に私らの活動を説明したわけです。
あ、私は座ってニコニコしているだけです。

たくさんおやつが用意してあったけど、コーヒーだけ飲んだ。
それも甘いので残す。今夜も飲み会ですいません。

泥酔した。泥酔して19歳のかわいい男の子を軽くナンパした。
それからまた明日も夜に飲む約束をしたような気がする。

By mabo @ 11:49 PM | 仕事箱 | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?