2006年09月20日

慢性胃炎

昨日は飲んだ飲んだ・・・。食わずに飲んだ。朝飯が食えん。

寝ていても良かったけど、とりあえず外に出た。
うぁー、二日酔いや。テンションが低いんだか高いんだか、変なの。

先週から引き続き、胃炎を患っていますがどうか何も言わないでください。

昼には同僚達とご飯食べに行ったんだけど、まだご飯うけつけなくて野菜スープだけすすった。のろり、のろりと。
その後はメリーおばちゃんとこに行って、一緒に新しい農家さんを開拓。
でも牛のオーナーが居なかったので、牛だけ見させてもらって、また明日出直し。

私は何だかマンゴーシェイクを飲みたくなって、メリーを誘って街へ出た。
ちなみにマンゴーシェイクは。味見させてもらったくらいで、ちゃんと飲んだことがない。
いやおいしいんだけどね。グリーンマンゴーシェイクは美味なんだけどね。
シェイクじゃなくてついビールを飲んでしまうんですよ。だから何も言うなって。クレヨンの削りカス?.JPG

適当に選んだ店に入ったらマンゴーシェイクはなくてさ。

ストロベリーシェイクを頼んでみた。高いし、ピンクだ。
アイスクリームを飲んでるって感じでイマイチ。

砂糖を半分にしてもらったけど、まだ甘いのよねぇ。
一応全部飲み干して、水をがぶ飲みした。水がうめぇ。
皮パリパリ.JPG
その帰路、道端でレチョン焼いてた。

若い豚を3頭も。
写真撮らせてくださーい、と断ってパシャパシャしました。
暑い・・・。熱いよ。

うっっまそーだぁー。
そろそろ3時だなぁ。ってとこで帰宅しちゃったー。

By mabo @ 06:48 PM | 食らう | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?