2006年09月18日

刺身プリント

今日は月曜日ってことで、朝はオフィスで国歌と州歌を歌った。
スタッフミーティングでは特に報告することがないので、というか
面倒なので、私は農家さんちへ。刺身T.JPG

その途中で見かけたステキTシャツ。

ウフフフ。刺身。

ウフフフフ。欲しい。
そういえばセブの96さんも刺身Tシャツ着てたな。いーな。
食後.JPG

お昼はジョリビーでごはん。
ハンバーガーじゃなくて、チキンとか、甘~いミートソースのスパゲッチやライスなどのセットを試してみた。

←これ、見事な食い散らかしっぷりだったので思わず激写。
どーやったらこんなんなるんだろ? お子さんかな?

明日は四半期に1度のAI(人工授精)ミーティングがある。
州内の人工授精師たちが集まるよ。30人くらいかな?

私はそこでミルクの衛生についてお話する予定。

By mabo @ 05:45 PM | 好むもの | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?