2006年09月16日

朝ジョリ

宿泊先はメゾン・ド・あき。
まだ新しいアパートだけあって部屋はすべてがピカピカ。きれーい。

あきちゃんが寝床を用意してくれたんだけど、そこは暑がりな私です。
徐々に徐々に、タイル(床)を求めて、結局ひんやり冷たくかたーい快適な床に移動して寝てた。扇風機まわしてもらってたのに。

今日はあきちゃんと一緒にマニラへ移動。jollibee.JPG

と、その前にジョリビーで朝食。

ジョリビーってのは、マクドナルドを凌ぐ勢いのあるファーストフード店。私はマックのほうが断然好きなんだけどな。

このハチのキャラクターも、かわいいんだか気持ち悪いんだかよくわからない。

最近は時々利用させてもらってるけど。
マニラまではまたバスなんだけど、これもまた寒めだった。なんで微調節できないんだろ。
でもカーテンが赤のタータンチェックでかわいかったな。

さっき食べたばかりなのに、またお昼はお出かけして、ラーメンと餃子を食べた。
満腹満足~。

午後は帰りの飛行機に乗るわけだけど、こうも長く遠出をしていると帰るのも億劫。
しぶしぶ帰り支度をして空港に行き、何をとち狂ったのかフローズンフロートを買ってみた。

甘ぇ。
それにストローに氷がひっかかるのか、さっぱり吸えなくて苛々して、殆ど残した。

しかし飛行機は早いねぇ。ひゅいーんって、すぐ地元に戻れた。
ビサヤ語を耳にしてホッとしたのであります。

By mabo @ 08:34 PM | 食らう | コメント (0)

コメント

コメントを書く







名前、アドレスを登録しますか?